2020年9月2日

令和2年度 後学期の授業について(令和2年9月2日更新)

 令和2年度 後学期の授業については9月14日(月)から開始する旨をご連絡しておりました。
 この度、現下の状況を踏まえ、本学の活動指針を「レベル2」として、後学期の授業を開始することが決定しましたのでお知らせします。
 
 授業に関しては、「原則オンライン授業で実施(人数を制限しての一部対面授業等の実施)」となります。
 具体的な実施科目等については、教務部HPに時間割を掲載しておりますので、ご確認ください。
 
 なお、後学期開始にあたり次の点にご留意ください。
 
①履修登録変更について
 履修登録変更期間 9月8日(火)10時 ~ 18日(金)23時59分
※後学期科目の追加や前学期科目の単位修得状況により、期間内にK’sLifeで変更を行ってください。変更の際は、年間の履修制限等を超えないように注意してください。
  
②対面授業出席時の注意について
 前学期と同様に、出校時・授業出席時に注意していただきたい事項があります。
 注意事項については、授業開始前に改めてお知らせします。
 感染拡大を防止するため、皆さんのご協力をお願いします。
 
③後学期学年暦について
 後学期の学年暦(七曜表)を、再度ご確認ください。
 
④授業計画(シラバス)について
 後学期の授業形態の決定に伴い、シラバスの修正を行います。
 シラバスは、9月15日(火)までに随時更新しますので、16日(火)以降に再確認するようにしてください。