2023年4月1日

入学おめでとうございます-令和5年度入学式-

  

 4月1日(土)、「大楠アリーナ2020」で、九州産業大学・九州産業大学造形短期大学部の入学式を挙行し、9学部と大学院5研究科および造形短期大学部に、2,831人の新入生を迎えました。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昨年に引き続き午前と午後の2部制で実施した入学式で、北島己佐吉学長は、「文理芸が融合する本学の基盤教育と多様な専門教育により、自分で学び育つ精神で、個性豊かな人間力を養ってください」と、新入生を激励しました。

 また、小田部黃太造形短期大学部学長は、「AIやIoTが急速に普及してきた社会の中で、我々人間に必要とされることは『創造力・生み出す力』そして『表現力・発信する力』です。好奇心を武器に造形芸術を楽しく学びましょう」と呼びかけました。

 新入生を代表して、経済学部経済学科の佐藤晴稀さん(小倉南高校)と人間科学部子ども教育学科の梅木心花こはなさん(福岡女学院高校)、造形短期大学部造形芸術学科の今泉美月さん(鳥栖商業高校)が宣誓を行いました。

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

≫当日の様子はこちらからご覧ください【午前の部】【午後の部
≫理事長挨拶はコチラ
≫学長告辞はコチラ
≫後援会会長挨拶はコチラ

【総務部】